2015年3月14日土曜日

初めての三浦半島

初めて三浦半島に来ています。

ブログ合宿というモノに参加するためなのですが…これも”初めて”なのですが、合宿が終わってからまとめてブログに書こうと思います(笑)

にしても、横浜に住んで2年強。初めて三浦半島に足を踏み入れました。
三浦半島といえば、マグロと水族館しか思い浮かばなかった私なのですが、3月ともなればこの辺りは河津桜でいっぱいになるんですね~。



三浦海岸駅で撮ったのですが、もう満開の時期は終わりかけ…。
でも、やっぱり桜はキレイですね。

桜まつりというのもあるみたいですが、今週末までだそう。

参考: 三浦海岸桜まつり

うーん。残念。
先週が見ごろだったとのことなので、来年は満開のときに来てみようかなと思います。

というわけで、花よりダンゴ感を前面に出して、初めての三浦海岸楽しむぞー!!(主に食べ物w)

0 件のコメント:

コメントを投稿