2015年3月14日土曜日

初めてのお店で初めてのビアアート

昨日、用事があって田町に行ってきました~。

で、用事が早く済んだのもあって、駅でごはんを食べることに。

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店


JR田町駅の改札を出てすぐのところにあります。


カフェタイムの終りのほうに入ったのですが、さすがアイリッシュパブ。
ビールメニューも充実。
悪い大人(笑)になって、ちょっと早めのビアタイムとしました。


とりあえずビール!!ということで17時から19時までのお得なセットを。
アサヒのエクストラコールドと鯵と玉ねぎのマリネ。これで780円(税別)
冷たくて細かい泡とちょっと酸味の効いたマリネの取り合わせが、疲れを癒してくれます。


 

ココはビールが豊富なのですが、特徴的なのがハーフ&ハーフの種類の豊富さ。
ヒューガルデンホワイトとベルビュークリークのハーフ&ハーフ(写真撮り忘れた…)もありますが、今回はギネス&キルケニーのハーフ&ハーフにびっくり!!



見えますか?泡の上にアートが!!ビアアート!!初めて見ました!! 

スタウトビールだからできるんでしょうね~。にしても、器用だわ~。
 それを見て、なんか盛り上がって(笑)ソーセージの盛り合わせも注文。
 
 



全部美味しかった~。
にしても、ビアアートってものがあるの初めて知りました(笑)
これなら、甘いもの苦手な人にも楽しんでもらえるかもしれないですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿